年末のご挨拶

こんにちは、cosmobloom 代表取締役の福永です。

気が付けば12月31日になってしまい、とても驚いています。皆様どのようにお過ごしでしょうか?今日はゆっくりと休暇を楽しまれている方が多いのでしょうか。私は数日前からすっかり体調を崩してしまい、年内にやりたかったことを思うようにできず、2023年の終わりが見えてきてしまいました。年の瀬に体調を崩すなんていうことは人生で初めてで、どんな年越しになってしまうのかと不安な気持ちでいましたが、年越しそばを食べれるくらいには回復をしています。

2023年は大変化の1年で、思い返すと1年前はまだ某ゲーム会社の社員をしていました。右も左も分からない中(色々分かるくらい調べてから始めなさいというのも一理ありますが…)、4月にcosmobloomを立ち上げ、ブログには書けないことも多かったですが、実は色々なことがあったなと思います。正直、大きく飛躍できた年だったかと言われると、そうではなかったですし、自分の考えの甘さから、後悔することも多々ありました。そのせいで、メンバーに迷惑をかけたこともありましたが、一方、助けられたことで心強いなと感じることができたのも事実です。そして、こんな私ですが、メンバーだけでなく、六郷BASEや大田区産業振興協会の方々、その他社外の方々にもとても助けていただきました。会社員時代にはなかった新しい出会いに大変感謝しております。皆さんに助けていただいた恩を、2024年は必ずお返しできるように、来年こそ飛躍の1年にしたいと思います。まだまだ未熟な私たちですが、来年もよろしくお願いいたします。

それではブログにて恐縮ですが、年末のご挨拶とさせていただきます。
どうぞよいお年をお迎えください。
福永 桃子

CTO

前の記事

人材育成